4253140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

フエラリア99% バストアップのサプリ

フエラリア99%でバストアップ

■フエラリア99%はバストアップのサプリの逸品!
フエラリア99%の原料のフエラリアミリフィカは、
タイ北西部の山岳地帯の自生植物。
この地方の女性のバストが大きく、プロポーションがいいのは
フエラリアミリフィカに原因があると判明しつつあります。

フエラリア ミリフィカには、大豆の約40倍のイソフラボンや、
クワクリン、プエラリンなどの成分が含まれていることがわかり、
バストアップなど、女性の美しさを引き出すと考えられています。



さらに、フエラリア99%の原料のフエラリアには、
ミロエステロール、デオキシミロエステロールといった希少成分も発見。
この成分はフエラリアにしか含まれていない稀少なもの。

タイ政府は1999年11月よりフエラリアを稀少植物と認定し、
原料そのものの輸出は全面禁止にしています
(フエラリア製品としてのみ輸出OK)。


■フエラリア99%は正式輸入品
現在、タイではフエラリアは、原料としての輸出が禁止されています。
海外の品質基準を満たす製造会社で、タイ厚生省が承認した場合のみ
フエラリア製品としてだけ輸出が認められています。

タイには、フエラリア製品の製造会社はたくさんありますが、
輸出が認められている会社はたったの3社だけ。
フエラリア99%は、最も技術が優れているとされる大手企業と独占契約し、
特別に、日本向けフエラリア99%の開発・製造を委託しています。


■フエラリア99%の成分
フエラリア99%の成分は以下の通り。
フエラリア99%
スターチ 1%
※フエラリア100%では粉になるだけでサプリメントになりません。
スターチ1%はフエラリアの粉を固めるために使用されます。


■フエラリアは雑誌にも多数掲載
フエラリアは、CanCam、voce、ViVi、with、MISS、25ans、hanakoに
続々と掲載♪
バストアップに役立つサプリとして紹介されています☆
これからもフエラリアの紹介はますます多くなりそう!

掲載誌のすべては、ここでは書ききれないので、
詳しくはフエラリアのサイトでご確認ください。


■フエラリア99%概要
●製品名
レディースフエラリア99%
●内容量
◇1粒165mg/30粒入り
◇本場タイ国の高純度フエラリア含有量165mg×99%=163.3mg
※1日1~2粒で十分だと思います。
●飲み方
空腹時に1粒水、またはぬるま湯でお飲みください。
●メーカー
株式会社ピュアメディカル
●原産国
タイ国


フエラリア―レディースフエラリア99%



© Rakuten Group, Inc.